2014年10月30日木曜日

ハロウィンチャリティウォーク

ポリーさん、魔女の帽子にカボチャのオバケのマントで仮装をして、
入り浸りのイオンモールで開催されたハロウィンチャリティウォーク2014に参加しましたよ☆

この仮装グッズは、ダイソーで調達した子供用のものを、
私が数十年ぶりに針と糸を使い、ポリーさんが暴れても取れないように細工したもの!

これだけ嫌がられてもマントは取れません♪ フハハハハ♪
でもカチューシャ式の帽子はブルブルで簡単に取られちゃったので、首につけてやった!

たくさんのワン達と飼い主さん達が参加し、みんな楽しい仮装をしてましたよ☆
時間になって、いよいよチャリティウォーク、スタート!

ペットモール、アクティブモール、グランドモールのペットOKエリアを回るコースでした。
スタンプポイントで「Trick or Treat」と言ってオヤツをもらった!

5か所目のスタンプポイントでゴール♪
この後はスタッフさん達による仮装審査の表彰式。ポリーさん、何かもらえるかな?

ペットモール内の各ショップが表彰してくれたのですが、
ポリーさんはドトール賞をいただきましたよ! ヤッタネ!

こちらが各スタンプポイントでもらったオヤツとドトール賞の商品ですよ。
実に楽しいハロウィンイベントでした♪

おまけ:この日ものっぴきならない理由でポリー・ママは参加できないはずでしたが、
さらにのっぴきならない理由が生じて、急遽参加できるようになったのでした。

おかげでたくさん写真が撮れ、良かったと言えば良かったのですが。。
ポリー・ママが何をやっているのか、早くみなさんに報告できる日が来ると良いのですがね。

0 件のコメント: