2014年11月24日月曜日

大きなモールで遊んだ後は

一年のうちでも、散歩が一番気持ち良い季節☆
ポリーさんも毎日、近所をブイブイ言わせながら絶好調で散歩中!

朝早くの海岸は、一緒に遊べそうなワンがまだ誰も来ていなくて残念だけど、
でもポリーさんのターゲットはアチコチにいますよ!

ほら、いた!
ポリーさんより圧倒的に強い、海岸の主たちです♪

こっちにも、いた!
ニャンって木登りも得意なんだねー、スゴイ。ポリーさんにはとても真似できないねー。

海岸までの散歩道の途中には、駅前のショッピングモールがあります☆
今年から「大きなモールで遊んだ後は安くて便利な・・」という看板が掲げられている!

大きなモールとは、ポリーさん入り浸りのあそこですね♪
ポリーさんも私達も、こっちのモールのジャンクな品物、食べ物も、もちろんお気に入り☆

ところで大きなモールの方は、ペットモールのドトールコーヒーが、
ワン同伴OKエリアが大きく拡大し、NGエリアとの間の壁がなくなりましたよ!

拡大部分にはソファ席も入り、もう居心地最高~♪
これでまた、入り浸り度が上がってしまいそうです~♪

散歩が気持良い季節、ずっと続くと良いのにねー。

0 件のコメント: