2014年12月8日月曜日

ドッグダンス発表会

私が小学生の頃に飾ってもらっていた、
昭和のオモチャの雰囲気全開の小さなクリスマスツリーを引っ張り出しましたよ!

で、ポリー・ママがこれをドッグダンスの小道具に使いました☆
この日のドッグダンスレッスンは、クリスマスミニミニ発表会♪

どんなダンスを発表しても良いということで、ポリー・ママ&ポリーさんペアは、
振り付けは適当なアドリブで、練習もほとんどナシという状態で参加しちゃいましたよ!

他の皆さんの見事なダンスの中で、我らがお笑いスター・ペアのダンスは、
案の定、ちょっと一息入れる余興といった感じでした☆

いつも練習は、集中力が増すゴハン時にやっているので、今回は本番にゴハンを用意してみた!
でも、あまり効果なく、いつもと同じような出来だったね~。

発表会後は、みんなで持ち寄った食材でクリスマスパーティ♪
先生のローストチキンを、マックス・ロッティちゃんパパさんが切り分けるのを、見守るポリーさん♪

我が家はポリー・ママがクラムチャウダーを用意しました。
他にもマリネ、ディップ・サラダ、手作りパンなど、盛だくさんでポリーさん大興奮!

クリスマスらしく、ケーキもいただけた♪
というわけで、今年最後のドッグダンスレッスン、楽しくできました☆

発表会で先生からいただいたコメントを活かして、また練習しようね。
先生、レッスンでご一緒させていただいてるみなさん、また来年もよろしくお願いします!

しかし、2年前のダンスでポリーさんにサンタ服を着せてグダグダになってしまったので、
今回は人間がサンタ服を着たんだから、ポリーさんにももう少し集中してもらいたいな~。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

うちも参加したかったなぁ。。。 曲まで決めてあったんだよぅ! の割には練習してないけども。
アドリブはお友達さ!

ロックーママ さんのコメント...

楽しいそう!
私も予定が入っていなければ、参加したかったなぁ~

Polly さんのコメント...

みゆきちゃんママさん、コメントありがとうございます!
久しぶりみゆきちゃんのダンス、見たかったですよ!
次回はきっと、ご一緒に!

アドリブはみゆきちゃんママさんのように、
上級者になって初めてできることだと思います。
プロフェッショナル・ビギナーのポリー・ママがやると
動画のようにお笑いステージにしかならないです☆

Polly さんのコメント...

ロックーママさん、コメントありがとうございます!
クリスマスミニミニ発表会は、
いつものレッスンとは違った楽しさがありました♪

私達もロックーママさんと一緒に参加したかったですが、
今回に限ってはロックーママさんの予定の方が
さらに楽しそうなものだったじゃないですか!
うらやましい!