2015年2月9日月曜日

KEL WAN終了?

先月末、KELのブログに「KEL WAN終了のお知らせ」という記事がアップされたため、
これは大変と思い慌てふためいて、月末駆け込みで行ってきましたよ!

とうとうワン同伴がNGになってしまったかと思い、ビクビクしながらスタッフさんに聞いてみたら、
「これからもワンちゃん大歓迎です♪」と言ってもらえてホッ♪

「KEL WAN終了」は、最近メインスタッフとして頑張っていたお兄さんが辞めてしまい、
お兄さんが店に来たワン達を紹介していたブログコーナーが終了するという意味でした。

接客が良くラテアートが得意な、感じの良いお兄さんがスタッフになってから一年
我が家は再びKELに足が向くようになってきていたので、これは本当に残念なニュース。

お兄さんの新天地となるカフェには、ポリーさんは入れそうもなく残念なのですが、
でもますますの活躍を、ポリーさん共々、みんなで願っています!

そして、私達お気に入りのKELが、
今後もみんなで行ける居心地の良いカフェであり続けることを願っています!

0 件のコメント: