2015年3月5日木曜日

最近のお友達

ポリーさん、最近はジャックラッセルテリアのはなちゃんとよく一緒に遊んでいるみたいです☆

はなちゃんのママさんにもかわいがってもらえて、ポリーさん、とても楽しいんだそうです♪

公園で会ったり、海岸で遊んだり。今度はイオンモールで一緒に遊ぶらしいです!

先日は海岸で、ジャックラッセルテリアのジャック君も一緒に遊んだみたいです☆

ポリー・ママがジャック君に「sit」って言ったけど通じなかったそうです。

外国人の飼い主さんいわく「ニホンゴデー、ヤッテルンデスー」だそうです!

自転車後部のジャック君が乗るスーパーのカゴは「ウミデー、ヒロッタンデスー」だそうです☆

ポリーさんは相変わらず、お友達にはジャックラッセルテリアが一番だそうです♪

0 件のコメント: