2015年3月9日月曜日

どろぼう風呂敷

天気がぐずつく週末も、ポリーさんは大好きなイオンモールに入り浸り☆

天気のぐずつきなんて関係なく花粉は飛びまくり、私の鼻はズビズビ、目はカイカイ。

ポリーさんは花粉なんか問題じゃなく、私の目薬がおいしいのかどうかが問題だねー。

さて、この日は緑色のバンダナが欲しくてHarness Dogに行き、どろぼう風呂敷を発見!

スタッフさんにポリーさんサイズのを出してもらったので、試着させてもらいましたよ♪

なんか「家出してイオンモールに来ました!」みたいな感じで、思いのほか似合ってる?

でもやっぱりバンダナが欲しいので、この風呂敷はキャンセルしました~。
トレードマークの赤ではなく緑が欲しい理由は、近いうちに記事にする予定です☆

0 件のコメント: