2015年4月2日木曜日

桜、咲いた

桜が八分咲きになった朝、ポリーさんは近所の公園に見にいきました!

桜が咲いたときはスゴイ人出になる公園も、朝は貸し切りですよ♪

朝の空気は気持ち良く、桜もキレイで、ポリーさんも走り出さずにはいられないね☆

残念すぎる週間天気予報によれば、私が青空の下で桜を楽しむのはこのタイミングしかない!

で、ちょっと早起きして通勤途中に公園に行ったのでした。卒園式の園児とパパみたい?

そういうわけで、私はちょっと桜を楽しんだら、慌ただしく行ってきま~す。

ポリーさんは、昼間は今度はおばあちゃんと一緒にまた公園に行ったそうです☆

昼間はやっぱり人がたくさん。ポリーさんもみんなも、のんびり桜を楽しめたみたい♪

やっぱり、一年に一度のこの景色は最高だね!

この公園でポリーさんと一緒に見た8度目の桜。今年もきれいでした☆

2 件のコメント:

クロエまま さんのコメント...

ポリーちゃん満面の笑顔(´。✪ω✪。`)♪

本当に桜が綺麗な場所ですね(⌒▽⌒)♪ ママさんとの2ショットも躍動感溢れるパパさんとのラン写真も素敵♪

Polly さんのコメント...

クロエままさん、コメントありがとうございます!
桜は良いですねー、いつもの景色が見違えます☆

なかなかの桜の名所でもあるこの公園、
イオンモールからも近い、
ポリーさんのデフォルト散歩コースです♪
クロエちゃんが散歩デビューしたら、
是非こちらにもお越しくださいませ!