2015年4月30日木曜日

興奮のタイフェア

先週末、入り浸りのイオンモールにゾウがやってきましたよ!
あまりのデカさに、ポリーもびっくり!

子供たちに混じって、ゾウにニンジンをあげるポリー・ママ。
大きな鼻で器用にニンジンを掴み取っていったって、興奮してました☆

この日は、タイフェアが開催されていたのです。
私も大好きなタイ料理の屋台がたくさん出ていていいニオイ♪

ポリーさんは相変わらず、他のお客さんに愛想をふりまいていたけれど、
今回のウマウマはスパイシー過ぎて、お裾分けはいただけなかったね~。

モールの中もタイ舞踊ステージとかトゥクトゥク展示とか、見所たくさん!
湿度に弱いポリーさん(や私)には厳しそうだけど、やっぱりタイって面白そう☆

一度見てみたかったセパタクロー、日本代表選手のデモンストレーションも見れた♪
高さ2m50cmのローリングアタックは大迫力!

これまた一度見てみたかったムエタイも見れた♪
写真の小学生高学年の少年たち、本気モードのスピードとパワーに圧倒されました!

私より10歳くらい年上の女性同士も元気に対戦してましたよ!
私もセパタクローとムエタイの真似っこ。ポリーさん、どう?決まってる?

そんな私に興味のないポリーさんは、日没までドッグランで興奮してました♪
結局この日は朝から晩までモールで、みんなで興奮して過ごしたのでした~。

普段運動をしていない私に、ポリー・ママがセパタクローを勧めてきましたが、
ポリーさんじゃあるまいし、あんなアクロバット出来ません☆

0 件のコメント: