2015年5月25日月曜日

アウラファンマッチ

ドッグリゾートWoofまで、第9回アウラフリースタイルファンマッチに行ってきました!
渋滞の中央道を避けて東名を選んだらこちらは事故渋滞、結局大遅刻でした(ToT)。

ポリー・ママ&ポリーさんペアが公の場で踊るのは実に2年ぶりですよ!
ここ3か月は休まずレッスンに通い、家でもそれなりに練習していたようですが、成果は?

私の大好きな映画「奥さまは魔女」(2005年ラジー賞受賞)の曲に合わせて、
犬と上手にダンスを踊る魔女、に憧れる奥さま、というテーマでやってみました☆

結果、私の大好きなニコール・キッドマンではなくミセス・ダウトに近くなりましたが、
でも過去に比べれば、これでもポリーさんの注意力散漫さは「多少」改善された?

相変わらず音楽に合ってなかったり問題は山積ですが、
しばらくはこの曲で、ルーティンの改善とダンスの精度向上をしていってほしいものです。

今回は、一緒にレッスンを楽しんでいるロッティちゃんが「お掃除ダンス」仲間に♪
ロッティちゃんの雑巾がけとポリーさんの掃き掃除で、会場をピカピカにできました♪

ロッキー君・ひめちゃんはどんどん上手になっていて、見事にGrowing up Award受賞☆
おめでとうございます!ポリーさん、悔しいからって盾を食べないで下さい!

ダンス後はポリーさんのお楽しみ、Woofの広ーいドッグラン!
新しいランも出来ていて、思う存分走り回ってダンスのウップンを晴らしてました♪

夜はリニューアルされたカフェで、ほうとうを食べながらささやかな打ち上げ☆
渋滞が解消してからのんびり家路につきました。

今回私が一番感動したのは、ポリーさんの先生のダンス。
吹き渡る風のような美しいダンスに背筋ゾクゾク!ポリーさん、目標にして下さい!

4 件のコメント:

クロエまま さんのコメント...

ミセスダウトだなんて!とても素敵なサマンサじゃないですかぁ(≧∇≦)♪

ポリーさんは…はい、いつもの可愛い食いしん坊さんですね( ̄▽ ̄)♪

渋滞お疲れ様でした(^∇^)

ロックーママ さんのコメント...

渋滞の運転、ありがとうございました。

ポリーさんペア、短期間で仕上げたとは思えない素敵なダンスでしたね。
ママさんには、白のフリルがいっぱい付いているエプロンを着て欲しいなぁ~
絶対、可愛いと思う☆

ポリーさん、いつの間に盾をペロンチョしたのかしら?

Polly さんのコメント...

クロエままさん、コメントありがとうございます!
サマンサのような魔法は使えませんでしたよ~。
ミセス・ダウトも私は大好きなんですが、
でもあのように軽快にも踊れず、
何とも中途半端な出来でしたねー。

食いしん坊ポリーさんは、
ウマウマなしでは踊らないと決めているらしいです♪
これも克服できないと、
ダンスには見えないんですけどねー。

いつか、ファンマッチでクロエちゃんと会う日を、
楽しみに待ってます(^o^)/~。

Polly さんのコメント...

ロックーママさん、コメントありがとうございます!
今回も一緒に楽しい時間をありがとうございました。

ポリーさんペア、全然仕上がってませんでしたよ。。
ただ、これでも結構出来た部分もあるので、
勿体ないのでもう少しこの曲を
突きつめていってほしいと思っています。

衣装を褒めていただき、ありがとうございます。
ちっともダンスの練習をせず、
ホウキとかエプロンとか、そんなものばかりに
一生懸命だった甲斐があったというものです(ToT)。