2015年5月11日月曜日

GWのガーデンBBQ

GW後半、ポリーさんはいつもの散歩コースへ!
70%は公園や緑道の木陰を歩ける遠回りコースを選び、目的地に向け出発☆

ふー、暑い。家を出発してかれこれ5分も歩いたでしょうか、ちょっと休憩。
こんな調子で5kmコースを約2時間かけ、到着した目的地は・・

今回で5度目になる我が家のGW恒例行事、隣町のホテルのガーデンバーベキュー♪
今年もホテルクオリティのBBQを、快適な季節の中で堪能しちゃいましたよ♪

日射しも海風も本当に気持ち良くて、ポリーさんも満足気☆
分厚い高級肉はもちろん、新メニューの生タケノコと生ヤングコーンが絶品でした!

飲み放題もつけちゃって、いい感じに出来上がっちゃいましたよ♪
ハイ、ポリーさん、元気ですか~? 元気そうですね~。うい~。

今年もガソリン代の代わりにアルコール代を消費して満喫したGW。
このガーデンBBQはもうやめられません☆

帰りは入り浸りのイオンモールに寄り道しながら、チンタラ帰宅。
私はドッグランで8か月の超元気なトイプー君に襲われちゃいましたよ!

ト:「あー! この酔っ払いおじさん、何かおいしいもの食べてきてるー!」
私:「ふがー、おぼれるー、おいひいもの食へてごめんなはひー」

というわけで、ちょっと長めだった今年のGWもあっという間におしまい。
次は夏休みを楽しみに、また大変な日常を頑張っていかねば☆

2年前にひょんなことから顔見知りになってしまったホテルのスタッフさんから、
夏にも楽しいイベントがあることを教えてもらった! またポリーさんと行けるかな?

2 件のコメント:

ななママ さんのコメント...

これ、今年はいつなんだろ〜?と思っていたんですが、終わってたんですね( ;∀;)
そうか、毎年GWですよね(笑)
お肉が美味しそう〜♪
ポリーさんが白ワイン飲んでる!(ように見える)
酔っ払いパパさん、お腹が出てますよ〜(笑)
夏の楽しいイベントって??

Polly さんのコメント...

ななママさん、コメントありがとうございます!
この気持ち良すぎるBBQは、
GWの恒例行事なのでございます☆
来年は、GW少し前にお知らせしますよ!
ななちゃんもピースケも一緒に飲もう!

私がみっともなくお腹を出しちゃってるのは、
ご指摘の通り、酔っぱらってたからですよ~。
決して普段からだらしないわけではありませんよ~。
念のため~。うい~。

夏の楽しいイベントの件は、
mixiメッセージでお知らせしましたので、
ご確認下さいませ♪