2015年6月18日木曜日

ライフハウスのペコちゃん

今日もポリーさんは、大好きなイオンモールに入り浸り♪

いつも通りウマウマを楽しんでいたところ、なんか集団がやって来たようですよ?

なんかお昼のテレビ番組が、番組名さながらの様子でやって来たそうです!

先日オンエアがあって録画を血眼でチェックしたけど、ポリーさんの映り込みは無し☆

そうそう、番組では紹介されなかったけど、ペットモールにはライフハウスがあります♪
この前の夜、ポリーさんは散歩していたライフハウスのペコちゃんに遭遇!

一見たくましい日本男児的な顔をしたペコちゃん、近くで見ると目の優しい女の子☆
ライフハウスの中で暴れている姿が目立ちますが、遊びたいだけなんだそうです♪

そんなこんなでスタッフさんには第一印象を心配されているペコちゃんだけど、
いま新しい家族の候補がいるんだって! やるじゃん、ペコちゃん☆

0 件のコメント: