2015年7月6日月曜日

カフェ・レポート

今回は、ポリーさんが最近行った4つのカフェをまとめてレポート!
ポリーさん家から近い順に、まずはSolari

ゆっくりと寛げるドッグカフェで、もちろんポリーさんも入店OK♪
手作りランチはとても美味しく、ドーナツなどのワンちゃんメニューもありますよ!

この日はカリスマトリマーを目指しているお兄さんにポリーさんの爪切りも発注☆
イケメン狂いのポリーさん、次もお兄さんが出勤の日にお店に行くそうです。

続いて稲毛海浜公園内、花の美術館併設のイタリアンレストラン、フィオーレ
震災後にオープンしたレストランは閉店してしまいましたが、同じ場所に最近オープン!

ポリーさんOKの静かなテラス席では、食事しながら美術館中庭の花を観賞できます♪
もちろんポリーさんは、きれいな花よりおいしいワンちゃんメニューがお気に入り☆

やっぱり、海や芝生広場での遊びとセットでランチを楽しめるのは嬉しいね!
季節の良いときにはちょくちょく行きたいです。

続いて、フクダ電子アリーナから千葉都町に移転したドッグカフェ、a la mer
以前よりアットホーム感が増してとても良い感じ、もちろんポリーさんも店内OK♪

この日はオムデミライスをいただきましたが、デミグラスソースがとにかく絶品!
ポリーさんは大きなワン用たい焼きをいただいて大満足だったね。

それから、偶然一緒になったチョビちゃんと看板犬のヨーダ君と楽しく遊べた!
ポリーさんはチョビちゃんのカッコイイお兄ちゃんにもかわいがってもらえてラッキー♪

最後は、佐倉ラベンダーランドに行ったときに寄ったCafe Sokeri
手入れされた植木があるテラス席で、とてもおいしい日替わりランチをいただいた!

フィンランド雑貨のお店が併設されています。
ポリーさんの水もカボチャ型のガラスの器で出てきてオシャレでしたよ♪

ポリーさんと訓練所に通っていた頃に寄ったCafe Sukreの姉妹店だそうです。
ポリーさんは入れなかったけど、あっちも自家製ワッフルがおいしくてナイスだった☆

どのカフェも雰囲気が良くコストパフォーマンスも良い!
またランチをしにポリーさんと一緒に行きたいと思います♪

0 件のコメント: