2015年8月11日火曜日

詩音くんとドッグランひぬま

まだまだ暑い日が続いているので、
ポリーさんは今年2回目のドッグランひぬまに遊びに行ってきましたよ☆

今回はお友達の詩音くんが一緒に遊んでくれました♪
詩音くんは、プールの中でもディスクやボールを上手にレトリーブしてくれます!

この日は詩音くんのコバンザメになったポリーさん。
案の定、ボールに興味なんかないクセに詩音くんの邪魔ばっかりしちゃって。。

詩:「そのボールは僕のですよ☆」
でも穏やかな詩音くんは、そんなポリーさんに怒りもせず一緒に遊んでくれました☆

そんな詩音くんとポリーさんのところに、
黒いちっちゃいワンが迷い込んで来ましたよ? どうしたのかな?

水泳を教えてくれていた飼い主さんから、助けを求めて逃げて来ちゃったみたい!
でもこの後、上手に泳げるようになってました~。良かったね♪

その頃、ポリーさんの姿が見えなくなっちゃったと思っていたら、
別の家のワンになってウマウマをゲットしちゃってました。。

飼い主もお腹が減ってきたので、水泳は一休みしてバーベキューにしましょう☆
その肉はポリーさんのじゃありませんよ、ニオイだけ楽しんでね。

今回はスイカも持ち込ませてもらい、
詩音くんお姉さんとトークを弾ませながらバーベキューを楽しみました♪

お腹を満たしたところでもうひと泳ぎすることに。
午後になってお客が減り、プールの水温が上がったら、ポリーさんいきなり覚醒!

詩音くんお姉さんにゴーヤみたいなピープーおもちゃ(コレ欲しい!)を投げてもらい、
まるで綱吉の湯のように、自らプールに飛び込んで取りに行ってましたよ!

ポリーさんがプールで大暴れしてくれ、飼い主的には連れて行った甲斐がありました☆
詩音くんはいい迷惑だったかもけど、上手に一緒に遊んでくれてありがとう!

ドッグランでも、ポリーさんはレトリーブ遊びをする詩音くんを邪魔してたけど、
おかげであっという間にドライできましたよ♪

帰り道、久しぶりアクシーヌに寄って晩ごはん☆
ポリーさんはまたまた詩音くんに行儀の悪い行動を教えちゃってました。。

というわけでポリーさんも私達も、いつもより何倍も楽しいひぬまになりました。
詩音くんとお姉さん、ありがとうございました。また遊んでくださいね(^o^)/~。

0 件のコメント: