2015年8月17日月曜日

海の中でも囲む

ポリーさん、シャンプー前の大暴れに、毎度お馴染みのいなげの浜に海水浴へ!
この日の海はクラゲもいなくてグッドコンディション♪

水泳嫌いのポリーさん、先週プールで覚醒できましたが今週はどうでしょう?
早速ポリー・ママが、大人げなくかなり沖までオモチャを投てき☆

頑張りましたよポリーさん、ちゃんと自ら海の中に入って行って、
ポリー・ママが大人げなくかなり沖まで投げたオモチャをゲットしてきましたよ♪

でも、そんな大人げない飼い主と遊ぶのはやっぱり面白くないらしく、
その後は海水浴に来ていたフレブルちゃんと遊びたがっていました~。

ドッグランでは他のワンを羊のように囲んでしまうポリーさんですが、
この日はマスターした水泳を駆使し、海の中でフレブルちゃんを囲んじゃってました。。

そんなことしちゃダメでしょ!
ということで、その後は強制的に大人げない飼い主と遊んでもらいましたよ。

この日の海は、ポリーさん好みで波もなく水温もぬるかったためか、
大人げない飼い主が海の中から呼んでも、ポリーさん、ちゃんと泳いで来ました♪

こうして朝は薄曇りで気持ち良く海水浴できましたが、
日中の天気予報はピーカン天気の猛暑。暑くなる前にそろそろ退散しましょう。

気持ち良いシャワーで、砂だけ洗い流して帰りますよ。
ポリーさん、雨の中の散歩は平気なのに、シャワー嫌いなんておかしいねー。

さあ、帰ってポリーさんのシャンプーをしたら、お昼ごはんにしましょう♪

0 件のコメント: