2015年8月20日木曜日

ガン見勝負で敗れる

久しぶりになってしまいましたが、お気に入りのe-dog Cafeに行ってきました。
お店の雰囲気をとてもよく表しているこのポスター、すごくイイ!

飼い主は「本日のグリルランチセット」をいただきましたよ☆
ポークグリルはもちろんですが、パンにつけるスモークバターが超美味でした♪

ポリーさんは有機食材だけで作られたビスコッティをいただきました。
体に良いおやつですからね、しっかり味わって食べて下さいよ。

帰宅してイオンモールのドッグランで遊び、とっぷり日も暮れた後、
ドトールで休憩していたら、隣のテーブルからチワワのキララ君が覗いてきた!

キララ君、まるでポリーさんが他のワンにするようにポリーさんをガン見☆
他のワンにほとんど興味を示さないキララ君、珍しいことだそうです。

友達になれるかなーと思い、ポリーさんをキララ君に近づけてみましたが、
ポリーさん、キララ君を見ようとしません。いつものガン見はどうした!?

キララ君のガン見に笑顔も消えてしまったポリーさん、
一体どうしたことでしょう!?

しまいにはドッグ同伴エリアから出て隠れてしまいましたよ!
ポリーさん、ついにガン見勝負で敗れる! まさかこんな日が来るなんて!

ポリーさん、これでポリーさんにガン見される他のワンの気持ち、わかりましたか?
これに懲りて、ガン見も少し控えて欲しいものです☆

0 件のコメント: