2015年9月14日月曜日

雨、あがった

やっと雨があがった朝、ポリーさんは近所の海岸で、またヴィっくんに会えたって!

ふたりでいっぱい走り回って、雨天でたまったウップンを晴らせたみたいですよ♪

青空の下、大好きなお父さんとボール遊びをするヴィっくんと、邪魔するポリーさん☆

本当はボールに興味ないのに、嫌がらせでヴィっくんからボールを奪うポリーさん☆

そんなアウトなポリーさんに、温厚なヴィっくんも思わず「喝!」

でもすぐに仲直りしてくれたんだって。ヴィっくん、ありがとう♪

最後は仲良く一緒に帰ったそうですよ。こんなポリーさんだけどまた遊んでね!

やっぱり、青空はいいね。

0 件のコメント: