2015年10月2日金曜日

スタンプ体験

Poochでみんなと遊んでいれば良かったのに、フリーズしてしまっていたポリーさん。
久しぶり(10日ぶり)の大好きなイオンモールで溜まったウップンを晴らしましたよ☆

ポリーさん、ジャックラッセルテリアのニコちゃんと一緒に大暴れ!
ドッグランで穏やかに過ごしているワン達の間を、ふたりで全力疾走しちゃいました♪

大きなモールで遊んだ後は、安くて便利な我が家の最寄駅前のモールへ。
モールに入っているペット用品店でイベントがあったのです。

他にもちっちゃいワン達が来ていましたよ。
何があるのかな?ポリーさんはウマウマを期待してワクワク♪

ワンの肉球スタンプ体験があったのです☆
ポリーさん、その粘土は食べ物じゃありませんよ。右前足をペタして下さい。

これを元にスタンプ(判子)を作ってくれるものだと思いこんでいたのですが、
足型をとって終了でした。ポリーさん13歳の足、意外と大きいね。

ちゃんと足型を取れたポリーさん、ご褒美にスタッフさんがウマウマをくれました♪
またイベントがあるって言ってたし、是非また来ようね。

夜は同じモールのココ壱でガツンとカレーをいただきました。
写真を撮っている間に、ポリーさんにサラダをちょっと食べられてしまった。。

旅行はもちろん最高だけど、こうして近所でのんびり過ごすとやっぱり安心するね☆

0 件のコメント: