2016年1月21日木曜日

プロフェッショナル仕事の流儀

姿勢が悪くて腰が痛いことが多い私。そんな時はポリーさんにマッサージをお願いしますよ☆

14kgのポリーさんに足踏みされると、何気に本当に気持ち良かったりします♪

ポ:「お客さーん、痛いのはこの辺ですかー。気持ち良いですかー。」

本当はマッサージなどに興味のないポリーさん、オヤツを食べるためだけに頑張ってます☆

そんなポリーさんの様子を、最近話題の「プロフェッショナル私の流儀」アプリで、
私の好きな「プロフェッショナル仕事の流儀」みたいな動画にしてみちゃいました♪

こんな動画を作ってたら、週の真ん中の平日だというのに深夜2時を過ぎてしまった。。
明日の仕事は大丈夫でしょうか。。

ポ:「プロフェッショナリティのないバカパパですね!」 私:「いてててて」

2 件のコメント:

ラリーママ さんのコメント...

プロフェッショナルは私も大好きな番組です
こんなアプリがあるのですね~!楽しい!!
ポリーさんの特技を生かしたマッサージ 爆笑しました 
さすがプロフェッショナルポリーさん!最高です♪拍手~~ 

Polly さんのコメント...

ラリーママさん、コメントありがとうございます!
動画、笑っていただけて良かった♪
ポリーはマッサージではなく、
食べることのプロフェッショナルです☆

このアプリは年始に登場したもので、
ダウンロードは既に50万件越えているそうです
作られた動画もネット上にわんさか転がっていますよ!
さすがに犬はいないんじゃないかと思いましたが、
いま探してみたら結構いました(^^;)。。

アプリは、
番組の公式ホームページからダウンロードできます☆
ラリー君も面白いのを、ぜひ!