2016年1月28日木曜日

急げ!急げ!

ポリーさん、入り浸りのイオンモールで、常に大慌てで歩いていますよ☆

ドトールで飼い主は朝食をとり、ポリーさんは周りの人に愛想を振りまいた後、

ポリーさんは床で足を滑らせながら大慌てで歩き、出口を出たら右に急旋回!

そのまま飼い主を引きずり右へ右へとグイグイ、そんなに急いでどこへ行くのかというと?

みんなと一緒に大暴れする、もはやホームグランドのドッグランでした♪

たっぷり遊んだ後はモールに戻り、入口から入ったら今度は大慌てで左に急旋回!

上りエスカレータに突進(飼い主抱っこで乗ります)、そんなに急いでどこへ行くのかというと?

毎日ここで食事をしたい、ペット用デリカ・イートインコーナーでした♪ お兄さんも好き♪

ネタなしにつき、今回はモール内を大慌てで歩くポリーさんの後ろ姿をご覧いただきました☆

おまけ:今だけ、イオンモールのイベントニュースにポリーさん登場中!→コチラ

2 件のコメント:

茶七姉 さんのコメント...

pecos幕張新都心のLINEにも載ってましたね-!(*^O^*)
ポリーさんの写真が流れてきて、おっ♪って思ってました!

Polly さんのコメント...

茶七姉さん、コメントありがとうございます!
ご無沙汰です。美糸くんたちもみんな元気でしょうか。
pecos杯の復活を心待ちにしているんですが、
なかなか復活しないですねー、残念(>_<)。

そんな中、LINEに載せてもらったポリーさんに、
気付いていただけて嬉しいです♪
記念にLINE画面はキャプチャを撮り、
イオンモールのイベントニュースはPDF化し、
永久保存版にしてしまいました☆

また会える日を楽しみにしています(^o^)/~。