2016年2月15日月曜日

さよならお姉さん

まだ2月だというのに、ポリーさんみたいに慌てん坊な春一番が吹いた日、

ポリーさんはいつも通りイオンモールに遊びに行き、ペット用デリカを堪能しました☆

この日は、いつも構ってくれるスタッフのお姉さんにも食べさせてもらっちゃいましたよ♪

イオンモールオープン時からお世話になっているお姉さん、実はこの日が最後の出勤日。

ポリーさんはプレゼントをいただき、我が家からも感謝の花を贈らせてもらいました。

また一人、ポリーさんの大好きなスタッフさんがいなくなってしまって寂しい限りだけど、

でも最後は笑顔でお送りしてきましたよ☆ これまで本当にありがとう、お姉さん☆

お姉さんの新しい生活をお祝いするかのように、この日咲き始めた近所の公園の河津桜。

また会える日を楽しみにしています。その日まで、お元気で!

0 件のコメント: