2016年4月28日木曜日

久しぶりでも、みんな元気

手抜き散歩が続いていますが、そんな散歩でもポリーさんは元気に走り回ってますよ☆

小川にいた鳥さん、ポリーさんはじっくりガン見したそうだったけど、時間が無くサッサと通過!

広場に行ったらラリー君がディスクで遊んでいた♪ お久しぶり♪ お互い元気で嬉しいね♪

ポリーさんは相変わらずラリー君にぴったり小判ザメ(ToT)。鬱陶しくてごめんね(ToT)。

小判ザメなんかしてないで、ディスクをちゃんと持ち帰るラリー君をしっかり見習って下さい。

お? そこに茶色い子が現れましたよ? 誰かな?

わー、しつけ教室で一緒に頑張っていたゴールデンのモコちゃんだ♪ お久しぶり♪

モコちゃんも元気そうで良かった♪ 久しぶりに会えた友達が元気だと本当に嬉しいです♪

たぶん4年ぶりくらいなのに、ポリーさんは昨日会ったみたいな感じの馴れ馴れしいガン見(ToT)。
モコちゃんの迷惑そうな表情、本当にごめんね(ToT)。

2 件のコメント:

ラリーママ さんのコメント...

ポリーさんポリーママさん イオンに海にと遊び処は共通点があるのに
なかなかお会いできないな~と思いながら
この日は あっ!!赤いバンダナの!!!ポ・ポ・ポ・ポ・ポリーさぁ~~ん♡♡♡
お久しぶりで 超・嬉しかったです♪
つれないラリーに 久しぶりでも相変わらずぴたっと密着してくれてありがとう!
モコちゃんが現れたときのポリーさんは 全身パッピー色にウハウハでしたね♪
みんなに好かれるポリーさん いつも誰よりも若々しいポリーさん また一緒に遊んでね♪

Polly さんのコメント...

ラリーママさん、コメントありがとうございます!
私は、ラリー君とママさんに会えた、
ポリーとポリーママが羨ましいですよ☆
ご近所さんでもなかなか会えないものですねー。
会えない時は、元気かなーなんて考えているので、
こうして元気な姿を見られると本当に嬉しいです♪

いやー、モコちゃんの目を見る限り、
ポリーは決して好かれてはいない気が。。
きっと、ラリー君にもウザがられている気が。。
でも、そんなポリーをみんなが
「仕方がない」って思ってくれているおかげで、
ポリーは毎日楽しく暮らせているんだと思います。
いつもありがとうございます。

こちらこそ、また是非一緒に遊んでください(^o^)/~。