2016年4月21日木曜日

Boom!

飼い主多忙につき、朝の散歩も手っ取り早く済ましております 『が』

ポリーさんは当然、そんな手抜きの散歩になど納得できませ 『ん』

でも、なかなか楽しそうな笑顔でしょう。なぜなら 『ば』

いつもより多めにオヤツを持参してきたからですよ。いとおかしけ 『れ』

流木を使ってドッグダンス練習をさせられても、オヤツが出てくるならなっと 『く』

ポリーさんの元気の源は、いつだってうまう 『ま』

良かった良かった、この日の散歩もごまかせましたよ、ちょっと手抜きで 『も』

これからも時間がない日の散歩は、オヤツでごまかしちゃおうっ 『と』

いや、散歩が命のポリーさん、手抜き散歩の日は家の中での暴れっぷりがスゴイのでした。。

0 件のコメント: