2016年5月9日月曜日

ガーデンバーベキュー2016

GWらしい晴天になった子供の日、今年も隣町のホテルのガーデンBBQに行ってきましたよ☆

今年で5回目、マンネリなGWの過ごし方ですが、これは気持ち良くてやめられません♪

青空の下、海風の中で楽しむホテルクオリティのBBQ、ポリーさんもヨダレが止まらない!

徒歩だからガソリンの代わりにワインとか消費して、いい感じに出来上がっちゃいますよ♪

ポリー・ママも気持ち良くなっちゃって、ポリーさんと一緒に踊っちゃってました~。

今年からハワイアンな感じのプールサイドでのBBQもありましたが、残念ながらポリーさんNG。

でもホテルの方が我が家を覚えてくれていたり、サスガの接客サービスにやっぱり気分最高☆

良い気持ちのまま、スタバで休憩したりしながら、テクテクのんびり帰宅しました♪

早くも、来年もやっぱりマンネリなGWになりそうな気がして仕方がありません☆

0 件のコメント: