2016年6月27日月曜日

ワン!ダフルゆうえんち~後編

ポリーさん、アトラクションだけでなくワンちゃんイベントも楽しんじゃいましたよ☆

タイムレースは相変わらずのヘラヘラ走り、でも何故か?アトラクションより楽しそう!

それから、あまりにも蒸し暑かったのでドッグプールにも入っちゃいました♪

涼めたし、水泳大会に参加して(浅いので歩いただけ)オヤツもゲットして大満足!

ここら辺でお腹が減ってきたのでジンギスカン屋へ。でもあまりの待ち行列に断念。

出店でクッパとか食べて、軽く済ませました。こう蒸し暑いとビールが美味い!

食後は再びアトラクション、まずはポップンスマイル。小さな子供向けの観覧車です♪

歓声をあげる子供たちの中、オッサンと老犬がヘラヘラ笑うシュールな光景を演出☆

それからスカイファン。ゾウの背中に乗ってメルヘンの空へ♪

歓声をあげる子供たちの中、オッサンと老犬がヘラヘラ笑うシュールな光景を演出☆

他にもワンOKのアトラクションで、頭の中をいつも以上にメルヘンにしてしまった♪

というわけで、思う存分遊園地を楽しんだポリーさん(と飼い主)でした☆

西武園ゆうえんちのスタッフさん達、ワンに子供たちと同じように接してくれ、嬉しかったです☆

0 件のコメント: