2016年7月28日木曜日

梅雨の終わりの佐倉・成田

ちょっと暑さが和らいだ週末、ポリーさんは佐倉まで一面のひまわりを見に行ってきましたよ☆

見事な景色なのにポリーさんがムスっとしていたから、クチをこじ開けて無理やり笑わせた!

7年前に見たチューリップは勿論だったけど、ひまわりもオランダ風車ととてもマッチしていました♪

まだ時間が早かったので、その後は成田空港の近くの小さな神社に行ってみましたよ☆

知る人ぞ知る?飛行機を間近に見られるスポット。どれほど近いのか見に行ってみたのですが、

怖いくらいのヤバい近さにポリーもマジびっくり! 私達もおばあちゃんもマジドキドキ!

着陸する滑走路までわずか150mの距離から見る大迫力の飛行機、良かったら動画でどうぞ☆

ランチは成田山参道の老舗、大野屋旅館さん。味のある建物は国登録有形文化財です♪

ポリーさんに釣られ?入店した外国の方々に、お店の人が流暢な英語で接客していてGlobal!

うな茶漬けをおばあちゃんにご馳走になってしまいましたよ♪ ポリーさんも一口いただきました♪

過ごしやすかったのは週末だけでまた蒸し暑さが戻ってきてたけど、そろそろ梅雨明けかな?

0 件のコメント: