2016年9月19日月曜日

リニューアル

ポリーさん入り浸りのイオンモールのpecosが、3周年を前にリニューアルしましたよ♪

新しいオシャレなオブジェ?の間で座り込んでしまったポリーさん、どうしたんでしょうか?

なんと、ここにあったペット用デリカ・イートインコーナーが、リニューアルでなくなってしまった!
これはもう、持参した水をここで飲んで腹を満たすしか仕方がない!

と思ったら、レジの横に新しく小さなカウンターのイートインコーナーができていました☆

でも狭くなり、スタッフさんがカウンター越しになり、のんびり感が減ってしまったのは残念。

それでも、ポリーさんはウマウマを食べられて満足そうでしたが♪ すぐに慣れるかな♪

pecosはリニューアルしたけど、集まるメンバーはいつも通り☆
朝のドトールはキララ君と一緒☆ このバッグはスタジオわんわんアリスで作ったんだって☆

ポリーさんがプールを楽しんで、半額シャンプーをしてもらっていた時は、
私達は遊びに来ていたななちゃん・ピースケと久しぶりに偶然の再会! 嬉しかったです!

この前は、同い年のリリーちゃんと一緒にお茶して散歩したんだって☆
最近はのんびり散歩を楽しんでいるリリーちゃん、この日はポリーさんに負けず早足だったって☆

それから、これまた久しぶりに、ドッグラン仲間のこゆきちゃんとも会えたって☆
もうすぐ涼しい季節になるから、そしたらまた一緒にいっぱい走って遊んでね☆

というわけで、pecosがリニューアルしたイオンモールで、
これまでと変わらずみんなと一緒に楽しく過ごせて嬉しかったポリーさんなのでした♪

2 件のコメント:

PA-Chan さんのコメント...

ポリーちゃん、座り込んじゃって
ちゃんと店内の様子を覚えてたんですね。
イートインコーナーちゃんとあって良かったね。
ウマウマあ~ん。可愛いお顔。
もうその場所から離れたくないね。

遅くなりましたが、ポリーちゃん14歳おめでとう。
いつまでも、若々しく元気で過ごしてね。

Polly さんのコメント...

PA-Chanさん、コメントありがとうございます!
オツムがちょっとアレなポリーさんではありますが、
ペットモール内の地図だけは完璧に覚えたみたいです☆
今度のリニューアルで、また覚え直さなきゃですが、
好きなものはすぐに覚えちゃうでしょう♪

誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございます!
ポリーさん、唯一のとりえである「元気」をモットーに、
この一年も楽しくやっていくそうです。そんな姿を、
これからも見守っていただけたら嬉しいです☆