2016年9月22日木曜日

雨の合間にLOVE LOVE LOVE

雨の合間にオシッコをしに、家の前の広場に出てみたら、ビーグルのラブちゃんが来てた!

ポリーさんは追いかけっこが好きだけど、ラブちゃんはプロレスが大好き♪

で、大好きなプロレスができず、ラブちゃんは背中をグリグリやって悶えちゃってましたよ☆

仕方がないので、ふたりとも大好きなオモチャで遊びましょう!

この日のオモチャはラブちゃんの「ウッシーくん」。 あれ?何かすごく懐かしい気が?

今度は広いサッカー場で、ウッシーくんを使って思う存分走っちゃいましたよ☆

ラブちゃん、相変わらず大きな耳をバタバタさせて走る姿がダンボみたいでかわいいです♪

少し涼しくなってきたとは言え、これだけ走るとポリーさんのベロは妖怪になっちゃいます☆

ラブちゃんありがとう、また一緒に遊んでね(^o^)/~。

0 件のコメント: