2016年10月31日月曜日

ポリーたちが思うこと

ポリーさん宛てに小包が届きましたよ! 中はいったい何でしょうか?

何重にもしっかり梱包されています。ひとつひとつ解いていくごとに期待が高まる☆

途中で出てきたカードに「これからもずっとずっと元気で遊べますように」ってメッセージが♪

ついに白い箱が現れ、どうやらこの中にポリーさんへのお届け物がありそうですよ!

じゃーん☆ お届け物は、なずなママさん発注させていただいた絵でした☆

とある犬たちが思うこと」のボーダーを、ポリーさんにしてもらっちゃったんです♪
赤いバンダナ、半立ち半垂れの耳、白い毛がちょっとしかないところも再現してもらっちゃった♪

いろいろなワンたちが、並んでみんなで同じ方向を見ています。
描かれている内容も優しいタッチも平和そのもので、いつまでも見ていたくなる絵です。

これまで玄関に飾ってあったポリーさんの写真を、この絵に代えさせていただきました。
なずなママさん、素敵な絵を描いていただき、ありがとうございました☆

2 件のコメント:

なずな・まま さんのコメント...

ガラスが割れないように厳重に包装しちゃいました(^^;)
ポリーさんも興味津々な様子。かわいいな~♪
さっそく飾っていただきありがとうございます!(#^^#)♪

ポリーさんよりちょっと白を多くしてしまいましたが、そうしないとボーダーっぽくならない麻乃の画力のせいですので、ご了承ください(^^;)

ご注文ありがとうございました♪

Polly さんのコメント...

なずなママさん、コメントありがとうございます!
開封中のポリーさんは、どんなウマウマが出てくるのかと、
強い関心を寄せていたようでした。
芸術のわからないひとですからねー。

素敵な絵と心のこもったメッセージ、ありがとうございました!
とても気に入って、我が家で一番目立つところに
飾らせていただきましたよ♪

描いていただいたポリーさんの後ろ姿は、
うまく言えませんが、実物よりポリーさんだと思います☆