2016年10月24日月曜日

TOKYO数寄フェス

上野公園で行われていたアートフェス、TOKYO数寄フェスを見に行ってみました! すごい人出!

「浮遊する、呼応する球体」と、上野ということでパンダの遊具と一緒に、ハイ・チーズ♪

これは「ミナモミラー」、不忍池に無数のライトの光がゆらゆら揺れて映っていましたよ☆

脇目も振らずに歩くポリーさんに引っ張られながら、横目で華やかな光のアートを堪能!

これは「冬桜イルミネーション」、春の花見でお馴染みの桜がイルミネーションされていました♪

それから、東京藝術大学の御神輿がたくさん置いてあって、どれもスゴイ迫力でしたよ!

たくさんのアートを楽しんだ後は、ホテルパークサイドBUZZ GARDENで晩ご飯☆

ポリーさんと一緒に、きれいで広い店内で暖かい食事ができて大満足でした♪

というわけで、アートと食事をゆっくり楽しめた秋の休日の夜でした☆

0 件のコメント: