2016年11月3日木曜日

秋なのに

ポリー・ママ&ポリーさんペア、凝りもせずドッグダンスレッスンに参加させてもらってます☆

ポリーさんにとってはウマウマフェスティバルだからね、楽しいからやめられないよね♪

でも今回は先生やレッスン仲間のみんなから「ポリーちゃん太ったね」って言われてしまった!

そっか、ダンスに切れがないのは、やる気がないからではなく体が重いからだったんですね☆

実は我が家に来た直後のダイエット成功以後で、過去最重量記録を更新中のポリーさん♪

レッスン後のイオンモールでも、周りの人からウマウマをいただくのはしばらく禁止ですよ!

食欲の秋だというのにね。スタッフのお兄さんの感触を味わって紛らわすしかないね。

秋なのに~ダイエットですか~、秋なのに~涙がこぼれます~♪

0 件のコメント: