2016年11月10日木曜日

走る!走る!

ドッグランで私がトイプーちゃんと遊んでいたら、ポリーさんがちょっかいを出してきましたよ!

気持ち良い季節はアッという間に過ぎ去り寒くなってきたけど、走り回るにはちょうど良い♪

しばらく遊んでいたら、待ってました、ドッグラン仲間のウィリアムせいじ君が登場☆

元気に走り回るせいじ君を、ポリーさんは年甲斐もなく追いかけ回してましたよ!

せいじ君には全然追いつけてないけど、でも追いかけ回さずにはいられないようです♪

お姉さんに強制休憩させられるせいじ君に合わせて、ポリーさんも休憩。寒いのにベロが長い☆

そしてまたダッシュ! いつまでも楽しそうに走り回っていたふたりでした~。

でも飼い主にはやっぱり寒い。今年も誰よりも早く風邪をひきそうな気がしてます♪

0 件のコメント: