2016年11月21日月曜日

いちょう並木

秋が深まり、紅葉が見頃になってきましたね☆
というわけで、ポリーさんは神宮外苑のいちょう並木を見に行ってきましたよ!

物好きなポリー・ママが、ポリーさんを一度は連れて行きたいと言って譲らなかった並木道、
気持ち良く散歩するために、まだ人の少ない朝イチに行ったのでした!

146本のいちょうは見事に色づいていました。きれーい。
あまりのキレイさに、ポリーさんも飛んだり跳ねたりしながら散歩していましたよ♪

そしたら、他の人が写真を撮ってくれたりしました。
いちょうのおかげで、ポリーさんの写真なのにきれいな写真になったかもね☆

それからポリーさん、この日は子供たちにも人気者でしたよ。
いちょうのおかげで、荒くれ者のポリーさんなのにかわいく見えちゃったのかもね☆

周りの人達が、散ったいちょうの葉を集め投げて写真を撮っていたので真似してみたら、
ポリーさんは荒くれ者なので、降ってくるいちょうの葉をやっつけにかかっていたし。

人も増えてきたところで、早目のランチに向かったのはTo The Herbs
開店前から待ってたら難なくテラス席に通してもらえたけど、出る頃には大混雑だった!

この日は暑くもなく寒くもなく風もなく、最高のテラス席日和でした♪
散歩中のワンと挨拶したりしながら、のんびりランチを楽しませていただきました。

食後はちょっと遠かったけど、国連大学まで散歩してみましたよ。
毎週土日に開催の、大混雑のFarmer's Marketを見物したら、おいしそうなものがいっぱい!

この日はPET DAYも開催されていました♪ アニマルプロテクションでウマウマを買ったり、
日本レスキュー協会でウマウマ掴み取りをやったりして、ポリーさん大盛り上がり♪

はーとinはーとZRの譲渡会では、里親募集中のエアデールテリア3歳、あさこちゃんとご挨拶☆
笑顔がかわいい元気者のあさこちゃん、早く新しい家族が見つかりますように!

というわけで、外苑界隈で紅葉とかマーケットとかをたっぷり楽しめた、
気持ちの良かった秋の休日でした♪

ただ、この日歩いたのは人混みの場所が多く、田舎者のポリーさんはかなり疲れたようで、
距離はポリーさんにはそんなに長くない8kmほどでしたが、帰宅後は大爆睡でした☆

0 件のコメント: