2016年11月7日月曜日

秋を調達に

快晴の休日、予定した外出先はどこも大混雑だったので、予定を変更して秋の草花を調達へ☆

久しぶりに行ったのは the Farm UNIVERSAL、相変わらずオシャレな植物でいっぱいでしたよ!

日当たりの悪い、猫の額のようなポリーさんの庭だけど、元気に育ってくれるでしょうか。

いくつか買ってみたけど、年末くらいまで楽しめると良いなー。

この日は柴犬のプーくんが散歩に来ていて、挨拶できました。ここでの散歩は楽しいね♪

その後、イオンモールに帰って秋のウマウマを調達。あれ? ポリーさんダイエット中のはずでは?

誰に似たのか、ダイエットは明日からにするそうです。ダメですねぇ。

あげたいおばあちゃんと欲しいポリーさんの Win-Win-Situation、抑止は難しい。。

0 件のコメント: