2016年12月1日木曜日

オリーブの森

ポリーさん、雪と紅葉の中を散歩した後は、オリーブの森に遊びに行ってみました!
カフェで腹ごしらえをしていたら、スタッフ犬のココ君があいさつに来てくれましたよ♪

ショップ・カフェのエリアはリニューアル工事中とのことでしたが、
仮カフェで穏やかな日差しの中でのんびりと、焼きカレーとかをいただけて満足でした☆

さて、飼い主の食事の後は、ポリーさん待ってましたのドッグラン!
4面もある芝生のラン、どこから入ろうか迷っちゃいますよ!

フリーエリアで遊んでいたら、シーズーのダイ君が来て一緒に遊んでくれました☆
シーズーってあんまり動かないワンだと思っていたんだけど、ダイ君は元気に走り回っていた☆

続いて、ダックスのハルちゃんが来て一緒に遊んでくれました♪
ハルちゃん、ポリーさんを引き連れて、ボールを追いかけて走り回ってくれた♪

続いてやってきたこの子は、名前を聞きそびれてしまいました。。
最初は飼い主さんから離れられなかったけど、慣れてきたらポリーさんとも走ってくれた!

最後にやって来たのは、コーギーのコウメちゃん☆
人間大好きの元気者で、ポリーさんはもちろん、私とも一緒にいっぱい走ってくれました☆

そんなこんなで、2時間近くドッグランを満喫させてもらったポリーさんだったのでした。
たまたま通りかかり、寄ってみたオリーブの森ですが、みんなと遊べてラッキーだったね!

これからどんな風にリニューアルされるのか、楽しみだし、
ドッグダンスレッスンの帰りとかに、また寄れるかな?

0 件のコメント: