2016年12月8日木曜日

Fantastic Beast

週末、ポリーさんは久しぶりに稲毛海浜公園に行ってきましたよ☆

冬でも花の美術館の庭にはきれいな花がいっぱい咲いていて、気分良く散歩できちゃいます♪

今回はポリーさんに車待機してもらい館内にも入ってみた! 私は初めてだったけど見応えあり!

その後は広場で、ポリーさんとおばあちゃんの仲良しコンビのお楽しみタイム☆

オモチャ遊びも飼い主とだと盛り上がりもそこそこなのに、おばあちゃんとだと狂喜乱舞ですよ♪

ポリーさん、オモチャをおばあちゃんの手にちゃんと渡せて意外とエライ! Fantastic Beast!

というわけで、大好きなおばあちゃんと盛り上がれて大満足だったポリーさんでした☆

おまけ:映画 Fantastic Beasts は Harry Potter 以上に面白かった!

ポリーさんもニフラーみたいな、おかしな Fantastic Beast として出演を希望してみたら?

0 件のコメント: