2017年1月2日月曜日

謹賀新年2017

新年あけましておめでとうございまーす! 今年もよろしくお願いいたしまーす!

2017年、ポリーさんの最初の朝ゴハンは、綱吉の湯買った「お雑煮ダわん」でした☆

食後は近所の神社に初詣。今年は風もなく暖かな初詣になって良かった♪

晴れ着を着た犬に興味津々のボクちゃんと新年の挨拶。お互いに良い一年にしようね☆

初詣の後は、暖かかったので夕方まで散歩して過ごしましたよ!

おばあちゃんとも一緒にたくさん遊べて、幸先の良い一年の始まりになったポリーさん♪

14歳、この一年もまだまだ近所で評判の荒くれ者として、大暴れしそうな予感がします。

晩ゴハンはイオンモールのおせち料理を平らげ、近所で評判の食いしん坊としても大活躍しそう?

そんなポリーさんと私達ですが、この一年もまた何卒よろしくお願いいたします!

みなさまと、ポリーさん、私達にとって、良い一年になりますように。

0 件のコメント: