2017年2月2日木曜日

うろちょろポリーの策略

秋の鉢植えが枯れてしまったので、the Farm UNIVERSALに新しい花を買いに行ってきました☆

ポリー・ママとおばあちゃんが花を選んでいる間、私はポリーさんを待たせつつ読書タイム♪

でも落ち着きのないポリーさんは、大人しく待てずにウマウマを探してうろちょろ。

そんなポリーさんを無視する私の前を、存在をアピールしようと右へ左へうろちょろ。

それでも気にしない私に業を煮やし、膝の間に顔を突っ込んで本を押しのけてきた!

そんなポリーさんの策略にまんまとハマり、思わずウマウマをあげてしまいました~。

家に帰ってデジカメの写真を見てみたら、そんな一部始終がおさめられていたのでした~。

相変わらずデラックスなポリーさん、次のウマウマ催促は無視しますからね!

まだまだ寒いけれど、鉢植えだけは春の雰囲気になりました♪

0 件のコメント: