2017年2月6日月曜日

執着の日曜日

冷たい雨の日曜日、ポリーさんはドッグダンスレッスンへ行ってきましたよ!

今回もウマウマへの執着を如何なく発揮し、レッスンに集中しているフリをしてました☆

でもダンスには執着していないので、コマンドへの対応は相変わらず適当でしたが♪

レッスン後は珍しいものに執着する野次馬根性で、キャバレッティを体験させてもらってました☆

レッスン後はいつものイオンモールへ。コング用ペーストの試食をやっていましたよ♪

飼い主が説明を聞いていたら、置いてあった起き上がり小法師のコングで勝手に遊びだした!

小型犬ちゃんが寄って来ても完全無視で、このコングワブラーにものすごい執着!

というわけで、思わずお買い上げしてしまいました♪

ポリーさん、家でのゴハンはダンスレッスンをしながらか、コングワブラーを使ってか、
いずれにしてもタダでは食べられない日々が続きそうです☆

0 件のコメント: