2017年3月27日月曜日

遊びたい気持ちは一方通行

毎日、近所をブイブイ言わせて散歩している、相変わらず絶好調のポリーさん☆

この日は海岸に来ていた男の子とお母さん、お父さんに密着させてもらったようです♪

ポリーさんは男の子と遊びたくて、早速オモチャ投げをせがんだようですよ!

で、のってくれた男の子に狂喜乱舞☆ 飼い主とはこんな楽しそうに遊ばないクセに☆

ところが、ポリーさんがオモチャを持って帰ってきたら、今度はお母さんが大喜び♪

で、ポリーさんと遊びたくなったお母さん、男の子を押しのけて遊び始めてしまった!

男の子はお父さんとどこかへ行ってしまったそうです。遊びたい気持ちは大抵一方通行。

帰りがけ、シュナのジュジュ君と会って一緒にいっぱい走り回れたそうです♪

ジュジュ君、近所で評判の荒くれ者を気に入ってくれたみたい!

遊びたい気持ちが双方向のジュジュ君とポリーさん、また一緒に遊んでね(^o^)/~。

0 件のコメント: