2017年4月10日月曜日

桜の季節2

桜が見頃になったところで残念な天気になってしまったので、少し前の写真を。

この日、市内の桜の名所の広場はまだ三分咲き、でも最高の陽気だったみたいです☆

たくさんの人が散歩に来ていたようです。小さな子とご両親は入園式みたいに見える♪

この時、ポリーさんとポリー・ママは1時間で200枚以上の撮影。お疲れさまでした。

3日後は同じ広場に、雨の合間をぬって、私も一緒に夜桜を見に行ってみましたよ!

桜は3日間でずいぶん開いたみたいで、見応え十分でした☆

夜桜は、天気が良くなくてもキレイに見えるのがGood♪ 今年も見れて良かった♪

飲食禁止の広場なので、桜が目に入らないポリーさんは盛り上がりイマイチでしたが。

早く隣のイオンモールに行って、走ったり食べたりしたいポリーさんなのでした。

0 件のコメント: