2017年5月15日月曜日

散歩と洗濯三昧のGW

今年のGWは毎日が散歩日和で、ポリーさんはイオンモールの行き帰りに散歩も満喫☆

砂浜では、プロ野球を見に来た人達が楽しんでいたキャッチボールを邪魔したり、

オモチャを追いかけたりで、毎日砂だらけになって遊んじゃってましたよ♪

広場でのディスク練習の邪魔も抜かりなく。この日はクラウド君と初めまして☆

そんなこんなですっかり汚くなったポリーさん、GW終盤に洗濯されてもらいましたよ!

ドライはいつもは洗面所ですが、この日はあまりにも気持ち良かったので庭で。

そよ風とドライヤーのWドライで、いつもより乾きが早かった気がしました♪

ドライ後はそのまま、そよ風と読書を楽しみましたよ☆

ポリーさんも気持ち良さそうに昼寝を楽しんでました。こんなGWもなかなか良いね。

ちなみに、ずっと晴天だったGWの間、
洗濯三昧だったのはおばあちゃんでした♪ ありがとうございました♪

0 件のコメント: