2017年5月8日月曜日

Pet博2017

GW後半、私の体調も回復したので、
恒例イベントPet博2017に行ってきましたよ! これで9年連続の参加ですよ!

松本君のプロジェクトに寄付させてもらい、写真も撮ってもらいました☆
これもすっかり恒例にさせてもらってます☆

それからポリーさんは、会場内の大混雑をものともせず、試食漁りを楽しんでました♪
今年は京都の鹿肉や鹿児島のシマガツオなどをゲット♪

もちろん、トロくてケチな飼い主と一緒では試食もなかなかゲットできないので、
自主的に、お店の人や他のお客さんに猛アタックをかけていましたよ☆

会場ではいろいろな人やワンと会えるのも楽しみ♪
今回は久しぶりの詩音くんと、はじめましての瑠杏ちゃんと会えました♪

それから、取材の方が連れていたフェレットちゃん達と触れ合えた!
好奇心旺盛なフェレットちゃん達に、ポリーさんはちょっとドキドキ?

そして、病み上がりの私のリハビリに、ワンちゃん大運動会に参加しましたよ☆
今回は優勝できた種目はなかったけど、どの種目もやっぱり楽しかったです☆

毎年、多くの種目で優勝しているダックスのグレイスちゃんという子が今年もいて、
ポリーさんは飼い主さんから「お互い毎年大変だなー」と話かけられていました♪

ランチは、大混雑の会場を抜け出し、駅前のその名もBAD ASSへ!
近所なのに存在にも気付いていなかったけど、安く少量をおいしくいただくのにGood!

というわけで、今年も十ニ分にPet博を満喫できたポリーさんでした☆
来年はいよいよ参加10周年!

0 件のコメント: