2017年7月17日月曜日

イオンモールでカヌーを漕ぐ

うだるような暑さの中、ポリーさんは元気にイオンモールへレッツゴー☆

この三連休は、アクティブモールとペットモールの合同企画、With Pet outdoor 開催!

ワンは水上ハムスターやバンジートランポリンの体験はNGだけど、カヌー体験はOK♪

というわけで、亀山湖青木湖に続く3度目のカヌー体験は、まさかのイオンモールに☆

担当のお兄さんに「元気だねー」と褒められてご満悦のポリーさん、いざ出航!

今まで乗ったのと違う、空気で膨らますタイプのカヌーで、乗り心地が気持ち良い♪

そして、いつも走り回っている場所でカヌーを漕いでいるという感覚が何とも不思議♪

暑くてボーっとしていたのか、ポリーさんも終始落ち着き、のどかな時間でした☆

最後は、シロップかけ放題で虹色かき氷を作り、暑さの中なんとか生き延びましたよ。

本当はプールで遊ぶつもりだったのですが、
大人気で既に満員御礼になっていて、入れなかったのでした~。残念。

0 件のコメント: