2017年8月31日木曜日

Birthday Party

今年のイオンモールのわんわんバースデイパーティは、ポリーさんの誕生日当日でした♪

お祝いランチは、縁日風のマッシュポテト、スモークチキン、馬肉ソーセージ!

もちろんポリーさんは狂喜乱舞、ご覧の食いつきでしたよ☆

今年は9頭のお祝いをしましたが、食欲は10歳越えのピース君とポリーさんが凄かった!

今回も同窓会のようで楽しかった♪ 草食系パウル君は肉系だけしっかり食べてたね♪

お姫さまなジュエルちゃん、たくさん笑顔を見せてくれました☆

アイドル・リルちゃんも相変わらずかわいくて、お姉ちゃんは素敵なレディになってた!

と、私がみんなと挨拶していた時、ポリーさんはみんなの残り物をいただいてました。。

さらに、パウル君パパさんの人間用ケーキもいただいちゃった! しかも結構ガッツリ!

プレゼントには縁日オモチャすくい券とか入っていましたよ。ポリーさん良かったね♪

最後にみんなで記念撮影とかしたりしてお開き。食べてしゃべって遊んで、楽しかった☆

また来年も、元気にみんなでここで会おうね(^o^)/~。

0 件のコメント: