2017年8月14日月曜日

お盆休み

お盆休み、ポリーさんはイバラッキーのおじいちゃん家に行ってきましたよ☆

その前におなじみのPENNY LANEでブランチ、ボリューミーなビーフシチューに舌鼓♪

ポリーさんにもワン用メニューをご馳走、こちらもボリューミーでポリーさん大満足♪

でもまだ遊び足りず、おじいちゃん家には向かわずに1年ぶりWANDRYへレッツゴー!

真夏日でも快適な室内ドッグランで、みんなと一緒に元気に激走しちゃいましたよ☆

パグのラク君はポリーさんに興味津々で、何度も元気に遊びに誘ってくれました♪

チワワのティアラ君は、イオンモールでポリーさんと遊んでくれたことがあるって!

というわけで今回も楽しいワン達で大賑わいだったWANDRY、ポリーさん大満足でした☆

そして夕方になってやっとおじいちゃん家に行き、しびれを切らしたおじいちゃんに、
ポリーさんはオヤツを、私達はうなぎをおごってもらっちゃったのでした☆

0 件のコメント: