2017年8月21日月曜日

NO DOG, NO LIFE

ポリーさん、またまた大好きな綱吉の湯に遊びに行ってきましたよ☆

綱吉の湯では現在タイムトライアルを実施中、ポリーさんは順当に自己ワーストを更新♪

近所で評判の荒くれ者もやっぱりシニア、遊んでいる途中でよたったりもしてました!

それでも遊び続けずにはいられないポリーさんの様子、動画で見てやって下さい☆

プール後は久々にシャンプー外注、相変わらず洗面器をひっくり返したり大騒ぎでしたが、

ポリーさん(と私達)が大好きなお兄さんの匠の技で、見事なプロの仕上がりに♪

実はこの日は、ずっとお世話になってきたお兄さんの、綱吉の湯の出勤最終日でした。

たまにしか行かない我が家のこともよく覚えていてくれて、
お兄さんとおしゃべりする時間がいつも楽しみでしたよ。本当にありがとうございました。
もう会えないのはとても寂しいけど、新天地での活躍を心から応援しています!

お兄さんとのお別れの後は、いつも通りDOG DEPT CAFEでお茶することに☆

ポリーさんの誕生月ということで、お店からポリーさんにウマウマプレゼントが♪

そして、ポリーさん(と私達)が大好きなお姉さんからもプレゼントをいただいちゃった!

家に帰って開けてみたら赤いバンダナとボーダーコリーのバッジが♪ これは最高だね♪

DOG DEPTの袋にプリントされていた「NO DOG, NO LIFE」の文字。
お台場での大好きなお兄さんやお姉さん達との時間も、我が家にとって正にその一部。

0 件のコメント: