2017年9月4日月曜日

粋祭り

バースデイパーティの後、ポリーさんは近くで行われていた粋祭りに行ってみましたよ☆

大道芸とか音楽ステージを見ながら、寿萬亀などの日本酒を楽しんじゃいました♪

ポリーさんは飲ませてもらえず面白くなくて、途中から暴れ出してしまいましたが、

浴衣姿の爽やかカップル(の特にイケメン彼氏)に可愛がられてやっと落ち着きました☆

その後のステージ中は、私はほろ酔い、ポリーさんは熟睡!

最後はポリーさんも起きて、プロジェクションマッピングを楽しみましたよ♪

本物の花火には耐えられないポリーさんも、この花火なら何とか耐えられた?

帰り道、来年の粋祭りでは飲みまくってやる、と思ったポリーさんでした☆

昼間は猛暑だったけど、夕方からは涼しい海風が吹いてきて気持ち良かった♪

0 件のコメント: