2017年11月9日木曜日

グルグル競争

ポリーさん、ちょっと前に、秋の花がいっぱいの稲毛海浜公園に遊びに行ったそうです☆

忍者も集まる芝生広場には、この日もよくわからないけど楽しそうな人達がいたみたい!

ビーチに行ったら、かわいい女の子がポリーさんのところに駆け寄ってきたって♪

ワンは飼っていないけれど好きだそうで、ポリーさんを気に入ってくれたみたいです☆

ポリーさんがお母さんをグルグル囲み出したら、女の子も一緒にグルグル囲みだした!

どっちのグルグルが速いか競争♪ どっちもがんばれ♪

ポリーさん、楽しかったみたいです。ありがとう、また一緒に遊んでね(^o^)/~。

のんびり散歩したり、みんなに遊んでもらったりして、ポリーさんはやっぱり公園大好き☆

それに、秋はこうやって外で気持ち良く遊べるから、やっぱりイイネ♪

0 件のコメント: