2017年11月16日木曜日

ワンワンフェスタ

ポリーさん北総花の丘公園に初見参、秋晴れの週末にワンワンフェスタを楽しみました♪

まずはThe Super Sit & Dog Yogaに挑戦。飼い主がなかなかきついヨガポーズをした後は、

ワンが2分間のおすわり☆ ポリーさん、無事にクリアして認定証をいただきましたよ☆

参加合計627頭のギネス記録にも挑戦しましたが、今回は30頭だったそうです!

それからDog Time Race、ポリーさんは25m走に挑戦してなかなかの快走でした♪

でも一番のお楽しみは、ウマウマの試食を求めての、たくさんの出店のハシゴ☆

かぶり物をさせられ笑われたりしつつ、鹿だのウサギだのいっぱい試食をいただいた!

会場に来ていたたくさんのワンや人とも出会えて楽しかったです♪
今回は6か月なのに落ち着いたかわいいボーダー、ノエルちゃんと友達になれました♪

ポリーさんは飼い主のクレープの横取りもしたり、存分に楽しめた快晴の休日でした☆

ただ、我が家からは20km程度の距離なのに、道中の慢性渋滞が激しく、
行きは1時間10分、帰りは1時間40分もかかってしまったのはなかなか辛かった。。

2 件のコメント:

ロックーママ さんのコメント...

ポリーさん達もワンワンフェスタ行ったんですね!
私はお天気があまり良くなかった前日に行ってきました。
すれ違いで会えなくて残念~
ヨガに短距離走にウマウマに、笑顔のポリーさん💛
楽しかったのが伝わってきました(^^)
黄色のかぶりもの、正面から見たかったなぁ~

Polly さんのコメント...

ロックーママさん、コメントありがとうございます!
ニアミス、残念でした。。今度はお声がけしますね☆

今年は天気が悪いことが多いですが、
秋はやっぱりこういうイベントが気持ち良い!
ポリーさんも満足だったみたいです♪

黄色のかぶりものは、角付きのカツラです☆
ラムちゃんかテンちゃんみたいに見えると思ったんですが、
ポリーさんがかぶったら、
高木ブーか仲本工事みたいでした☆