2017年12月21日木曜日

クリスマスマーケット2017

ポリーさん、今年も横浜赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットに遊びに行ってきましたよ!
北風ビュービューで寒かったけど、雲ひとつない青空の下、楽しめました♪

まずは恒例の、年に一度のお楽しみ、billsの世界一と称される朝食!
今年もリコッタパンケーキとフルオージーブレックファストを味わえて幸せ♪

腹ごしらえをした後はクリスマスマーケットの見物!
ポリーさんはいつも通り、ウマウマを求めて各ヒュッテで愛想を振りまいていました☆

ポリーさん、さっきbillsでいろいろお裾分けをもらったばかりなのに、
ヒュッテでもケーキの試食とかいただいちゃいましたよ!

そんな食べてばかりでは体に良くないので、山下公園と元町の散歩へ。
寒くても、キラキラデコレーションされた散歩道はやっぱり楽しい☆

そして元町と言えばここ、馬肉100%の無添加ペットフード専門店、Diaraは欠かせず。
ポリーさん、ここでも大量の試食をいただき、お土産も買っちゃいました♪

それからウマウマのニオイで充満していて、毎度ポリーさんが大興奮する中華街へ!
今回は朝食が遅くなってしまったので、ランチはあつあつ中華まんで済ませることに☆

せっかく会員になったワンのための複合施設WANCOTTに行き、
暖かいコミュニティスペースでのんびり中華まんをいただきましたよ♪

極寒の中を散歩してきたので、ホッとして我が家のようにくつろいでしまいました~。
ポリーさんもしばらく昼寝をしちゃったほどリラックス☆

日が暮れてからまたクリスマスマーケットに戻り、
キラキラを見て楽しんだり、今年も横濱たちばな亭のオムライスをいただいたり♪

今年のクリスマスマーケットではいろいろ写真サービスが目立ったけど、我が家も記念に、
フォトグラファー・シェアリングという発想でお手頃価格を実現したfourtriveを利用☆

夜の人混みで犬を撮るなんて、なかなかハードルが高いのではないかと思いますが、
フォトグラファーさんが頑張って、上の写真や下の写真など、たくさん撮ってくれました♪

普段は締まりのないポリーさんのクチが、寒くて閉じていたのが残念だったけれど、
良い記念になりました。というわけで今年も楽しかったクリスマスマーケットでした☆

0 件のコメント: